神社挙式.com スタッフブログ

青井阿蘇神社挙式

神社挙式.com熊本の渡邉です

 

春の挙式、人吉は青井阿蘇神社さんで挙式でした 桜満開、気持ちの良い日です。!!

翠嵐楼さんでお支度させていただき、ご移動です。

皆様それぞれに神社へお集り頂きました。

藁ぶき屋根の国宝神社さんは、いつも見ても趣がありますね

 

 

 

 

桜のある風景はまた一味違います

 

 

 

 

 

幼稚園の先生していらっしゃる新婦さんは、可愛い子供達からのプレゼントに、ほっこり!です

少し前から、手作りで披露宴の準備をされてきました。飾りやゲーム。 プレゼント等、考えて創作して。。

しかし体調の悪い中でもあり 前日はお疲れのようでした。

当日は気合も十分で、咳止めを飲んで臨みました。 DVD制作は新郎様でしたね。 また甥、姪っ子さんからダンスのプレゼントもあり、楽しいお時間でした。

新郎様が司会進行をされるとのことでしたが、ついついおせっかい根性が出てしまい、

お手伝いに入らせていただきました。

お邪魔しました~~

 

最後までお写真も撮らせていただきましたので、仕上がりがとても楽しみです(*^-^*)

怒ったことのないと言う、優しい新郎様に、しっかり者、だけどとても可愛い新婦さん とーっても仲良しなお二人でした。 挙式前の新婚旅行先で熱発されたという新郎様でしたが、無事終わりましたね。 ゆっくりと体を休めてください

お二人いつまでも仲良く、お幸せに♡♡

 

神社挙式.com熊本 渡邉

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする