神社挙式.com スタッフブログ

» 2013 » 6月のブログ記事

神社挙式.com宮崎さんからお祝いが届きましたわ

神社挙式.com熊本の渡邉です

移転のお祝いが届きました。

お祝いまでいただくなんて、福岡店同様、大変恐縮ですが、とても嬉しかったです。

宮崎店の小林社長さん、

「ありがとうございました!」

大事に育てます(^-^)/

話しは変わりますが、雨の合間の太陽が差したお庭です。

丁度打合せにご来店の時間に止んでくれて、いいタイミングでした

挙式の日も、きっとお天気でしょうね(^.^)

神社挙式.com熊本渡邉規子

浮島神社さんに行ってきました!

神社挙式.熊本の渡邉です。

昨日から夏のような暑さです。
午前中からエアコンを入れてますが、梅雨はどこに行ったのでしょうね。

しかし、お天気がいいので、再び「浮島さん」こと「浮島神社」さんに行きました。

福岡店のとしちゃんこと、山本社長が、お会いされた神主さんに会いに>^_^<


やはり、浮島さんは夫婦の神様で古事記によると日本の国をつくられた、神様だとか。
挙式もそうですが、ご縁組の縁起のいい神社さんです。

また、今年から自転車お守りを出されていて、凄い人気で遠方の方に郵送されていらっしゃいました。
それがこの自転車お守りです

しっかり買わせて頂きました!
私は運動不足のため、自転車に乗らないといけないのですが、車移動ばかりで、益々。。。
息子たちが自転車通学のため(^-^)/

沢山お話ししていただき、ありがとうござきました。
ステキな神主さんです!

湧水に浮かぶ、浮島神社さん。
挙式もされてます。お店の氏神様でもあります、是非婚礼でお手伝いさせていただきたいです。

神社挙式.com熊本渡邉規子

移転祝い!!

神社挙式.com熊本の渡邉です
今日は移転祝いに福岡のとしちゃんこと、山本社長がご来店くださいました。
可愛いグリーンまでプレゼントいただきました。ありがとうございます!

開店祝いのお花社長とポーズ神社写真1

また敷地内にあります、カレー屋さんで一緒にお昼しました。
今日のランチは「カツカレー」スープ、サラダ、沢山の漬物までついていて美味しかったでーす。

その後、嘉島町の浮島神社に行かれたようです。
実は今朝行ってきたのです。
ポカンと水の上に浮いた神社さん。魚が沢山いる池なので、お参りしてると、後に誰かいるのか・・・と思うほど、音がして、ビックリ!!

神社写真2神社写真3神社写真4

今度はトライアスロンされる神主さんに会いに行こう>^_^<

神社挙式.com 熊本渡邉規子

引越しました

神社挙式.com熊本の渡邉です

 店舗のお引越しをしました

 住所

   上益城郡嘉島町北甘木2312  オランジュリー22号

     ここの二階です

                           

                         入口のドアです

   道路側からは、一階輸入家具の煉瓦造りのところです

 まだ、ガランとして片付かないのですが、早速 ご来店いただき、「すみません」

 って 感じです。

 お茶ができないので、同じ敷地内にあります。お店のケーキセットにご招待しました

 「美味しいかったです!!」  とお礼のメールまでいただき、嬉しいような 恐縮でした

 早く片付けま~~す

お庭が綺麗なので、お庭での披露宴もできますよ!

ひとつずつ ご紹介します!!

神社挙式.com熊本 渡邉規子