神社挙式.com スタッフブログ

» 2016 » 11月のブログ記事

雨のち晴れ♡ 加藤神社さんにて

 

11月19日、加藤神社さんにて挙式のお手伝いに行って参りました!

神社挙式.comの藤井です。

 

挙式は15時半からだったのですが この日は朝から雨で

時たま土砂降り・・・予報では午後には上がるとの事でしたが「ほんとにこの雨あがるの…?」と正直なところ。。

ですがですが、本当に上がったのです!お仕度が進むにつれ 日差しも見えて来て本当に良かったです!

挙式の頃にはこのように!

 

 

 

 

先日の前撮りに続き、ここ2週間程は大忙しの新郎新婦様。

本日もお世話になります。

 

お仕度も順調に進みます。

前撮りのご報告の際にも登場したお二人の赤ちゃん。

今日は人の多さと慣れない場所等でびっくりしたのか・・・ご機嫌が・・・(;O;)

挙式の途中辺りで、泣き疲れてかウトウト(´ω`*)ひとまずほっとしました。

ですがやっぱり泣いてる所も可愛くて(笑)

 

集合写真も無事撮影いたしまして

参進の儀です。いよいよですね!

 

 

定刻通り始まった挙式も無事終わりました。

誓いの言葉も無事に読めたそうで何よりです(^^)v

 

その後リラックスムードで2ショットとご家族様、ご親族様と

お写真撮影です。

夕方も近く、熊本城にあたる日差しは夕焼けチックでそれもまたいい感じでした!

 

 

 

お写真も皆様と撮って頂き 振袖へ着替えてお食事会場の羅生門さんへ!


羅生門さんにあるもみじは少し色付いており

散ったもみじがそのままに、すごく風情があり素敵でした(*^^*)

 

まだ緑交じりでしたので、まだまだ色付くのでしょうね。

 

 

ウェルカムには私がiPhoneで撮影してお送りしていたお写真を採用してくださり

皆様をお出迎えでした!!

 

 

 


新婦さんのご希望でケーキカットも入りました(/・ω・)/

子供さんも数名おられましたので、喜んで頂けたかな~(‘◇’)ゞ

 

 

 

 

新郎様もスーツ姿バッチリでかっこいいですね~♪

新婦様も濃いピンクと黒の振袖、お似合いでした!(^^)!

家族3人、末永くお幸せに♡

成長が楽しみですね(∩´∀`)∩

 

 

 

 

神社挙式.com熊本  藤井

 

お庭で前撮り♪

 

神社挙式.comの藤井です。

本日、19日に挙式を控えたお客様の前撮りをさせて頂きました。

昨日が結構な雨模様でしたので・・・少しお天気心配でしたが予報は「晴れ曇り」のマーク。

予報を信じて決行いたしましたところ

お天気が良すぎて良すぎて、青空での撮影になりました(#^^#)

 

お仕度が終り、撮影に入ります。

立ち位置等セッティングして・・・

 

立ち姿を撮影♪

 

仕上りはお楽しみ~です!

そして、もうじき4カ月の赤ちゃんも一緒に(*^。^*)

 

本当にお利口さんだったんですよ~~!

抱っこしても泣かず、むしろウトウト眠そうにされてて

本当に癒されました。。。(´▽`*)

 

 

カメラマンの撮影が終った後は、新婦様のスマホでリラックスして撮影(^^)v


 

綺麗な青空は、加工しておりませんよ~~!

 

 

 

 


こちらお店の前の廊下です(*^^*)

お天気がいいので逆光ですが、それがまたシルエット調でいい感じ♪

 

 

 

撮影終り、お着替えの時にはすっかりおねんねモードの赤ちゃんでした。

ポカポカ陽気で気持ちが良かったのですかね(^◇^)

 

来週は挙式です♪

またご報告致します。

 

神社挙式.com熊本   藤井