神社挙式.com スタッフブログ

神社挙式.com熊本 第一号!!

熊本、第一号の挙式のお手伝いです!

水前寺公園内、出水神社さんで熊本初の挙式のお手伝いでした。

小雨の降る中スタートしましたが、晴れ女3人で祈り続け、挙式途中 雨が上がりました
(そう思うのは、その3人だけ・・・? (^^) )

親族お写真、公園をバックにお写真が撮れ、ほっ!としたところでした。

挙式後は羅生門さんでの御食事会。

ご家族同士で 和やかな御食事をされていました。

とても優しい新郎様にどこまでも明るい新婦様。

お互いを見つめる笑顔は、小雨の今日でしたが、最高の太陽でした。

打ち合わせから、前取り、そして挙式の今日。

一緒の過ごさせていただいたお時間、お父様もお母様もとても 優しい方で

楽しいお時間を過ごさせて頂きました。

本当にありがとうございました。

無事に終わって、ホットする所なのでしょうが、ちょっと寂しい気がします。

いやいや、夜勤明けの新郎様 ホットされたでしょう。ゆっくりお休みください

人との出会いって 楽しいですね

今日の新郎、新婦様 そしてご家族の方々との出会いに感謝!!します

あっ。そして羅生門さんとてもお世話になりました。

奇策でいい方、女将さんにとても良くしていただきました

お料理も美味しそうでしたよ

御庭にすごいものを見つけました

それは、置物のような 鷺

本物でした

御家族皆さんで観賞しました

今日は、本当に本当にありがとうございました

どうぞ ずっとそのままでお幸せに!!

神社挙式.com熊本  渡邉 規子

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする