神社挙式.com スタッフブログ

八代宮さんで挙式です

神社挙式.com熊本の渡邉です

 八代宮さんで挙式のお手伝いに行きました。

御自宅でのお支度とあり、リラックスムードでスタートです。

お支度は、お着付けできるスペースがあれば、どこでも出来ます。

今回は広いお部屋をご用意していただいため、お陰さまでゆっくりとお支度できました

八代宮さんは、とても閑静で、なんと言っても八代の中央にあり、
参拝者の多い所です。

鳥居を超えるととても解放感を感じて綺麗な所です。
もうすぐ 桜が咲き花見で賑やかになる事でしょう

境内入り口には見事な枝ぶりの「夫婦松」でお出迎えしてくれます

(偉そうに、枝ぶりと書いてみました。枝に詳しい訳ではありませんが・・・^^)

(だけど、見事ですよ^^)

挙式もしめやかに 無事済みました

新郎、新婦様はとても 優しくて、側にいるとホッ!とするお二人でした

しかし、それとは正反対に 超が付くほどハードなお仕事のようで、

この日もやっとお時間あけられての お式となりました

挙式の後は、とてもお似合いのブルーの色内掛けに御着替えなさり

ロイヤルホテルさんで親族での御食事会でした

お忙しい合間、しばしの間でも和やかに御食事もできられて、本当に良かったです

少しでも御食事にお時間取れるといいな~と思いまして、間のお着替えもバタバタとしました

新婦様 ごめんなさい><

また、私達にお食事までご用意していただき、有難うございました。

(コッソリ言いますが、中華で とても美味しかったです!!満腹で眠りそうでした ^^)

穏やかお二人に包まれた 温かいひと時でした

ありがとうございました。   

神社挙式.com熊本  渡邉 規子

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする