神社挙式.com スタッフブログ

出水神社さんで挙式

 

神社挙式.com熊本の渡邉です

 

小春日和の快晴に恵まれ、出水神社で挙式のお手伝いに行きました

本日の新郎、新婦様は、メールでの打ち合わせで、お顔合わせは初めてでした。

初めてお会いする瞬間、感動しますね!

新郎様は、とても紳士的で素敵な方。
新婦様は、モデルさんのように 長身で綺麗な方でした。

背中には、出水神社さんと同じ 丸はありますが、九曜紋です(^^)

挙式後は沢山の写真を撮りながら、歩いて御食事会へ御移動。

出水神社からあるいて3分の松屋旅館さんでの御食事会でした

出水神社のある水前寺公園は、桜の開花宣言とともに、急ピッチで花びらが開いたような気がします。

公園内は花見の丘に変身!!

今日の 発見!!

境内にお馴染の狛犬さん

右は まねき○○のような かわいらしい狛犬さん

左は ?   

逆立ち!!!   凄い(拍手)

今日の新郎、新婦さんは 明日から新婚旅行だそうです

気をつけて行ってらっしゃい。

いい旅を・・・・・

そして  いつまでもお幸せに!!

神社挙式.com熊本  渡邉 規子

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする