神社挙式.com スタッフブログ

東京から打ち合わせにいらっしゃいました

  
神社挙式.com熊本の渡邉です。

東京より、出水神社の挙式前日に打ち合わせに来られました

ずっとメールでの打ち合わせで、初めてお会いするお二人。

やはり、とても感動しますね。

「きゃ~~~○○様だあ~~~」って(^^)

御食事会をされる「羅生門」さんでの 打ち合わせで、会場の雰囲気も見られ

挙式当日のご準備などされました

お二人の会話が とても穏やかで 温かいのです。微笑ましいひと時でした

お気使いいただき 羅生門の女将さんと私達にお土産をいただきました。

                                                                 

羅生門さんの キジ馬と一緒に お土産と ハイ  ポーズ!!

いやいや  右は 美容師のまえちゃんよ!

女将さんと一緒にいただきました。

鎌倉のお菓子で、ゴマ、抹茶、小倉 どれもとても濃厚な風味と味でした

有難うございました

おごちそうさまでした。    

明日  晴れますように・・・

2012/3/31  でした。    

神社挙式.com熊本  渡邉 規子

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする