神社挙式.com スタッフブログ

出水神社さんで 挙式でした

神社挙式.com熊本の渡邉です

 出水神社さんで挙式のお手伝いに行ってきました。

連続でお世話になる神社さんです。
担当の梅本さんに 良くして頂き、新郎、新婦さんも私共も
安心して挙式を迎える事が出来ます

新郎、新婦様は昨日東京からお越しで、打ち合わせをされたお二人。

今日は快晴に恵まれ、温かく 昨日の風も止み、いい日和になりました。

      

桜も満開(^^)

挙式後は羅生門さんで 御食事会。

鯛の塩釜焼きを割って お二人の門出をお祝いされました

そして、途中でお母様が若い頃着てらっしゃったお着物に 着替えらて入場。

何年経っても、親子代々着れる 着物はやっぱりいいですね・・・

明日は熊本城観光だそうですよ

いいでしょう。このショット(^^)

優しい 新郎様と新婦様

私共も 桜と一緒に温かくホッ! と心和むひと時でした

ありがとうございました

  

これからも 手を取り合って 仲良く暮らしてくださいね

お幸せに・・・・・

2012/4/1    

神社挙式.com熊本  渡邉 規子

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする