神社挙式.com スタッフブログ

ペン画展

 神社挙式.com熊本の渡邉です

一流シェフのコース12,000円のところ、2,000円でのご試食に

これから挙式を挙げられるお二人をご案内しました。

     

その間、私はコッソリ会場を抜け出して、「ペン画展」へ・・・

          

私の着付けの恩師 松村先生のご主人様が、45年間絵を描かれていらっしゃるそうで、

このたび ニューヨークで個展を開かれ 大盛況だった事を記念して、

熊本城の近く美術館にて「ペン画展」を開かれておられました。

初めて見る この細かな作業!!!

脱帽・・・    の一言でした。

御存じですか、ペン先って 細かいですよね。

こんな細かいペン先だけで、色んな模様を描いた、その模様が一コマになり、一コマが

集まり、小さな模様になり、小さな模様が集まり 大きな模様になり、大きな模様が集まり  

形になり、形が集まり ひとつの絵、そして額に納まっているのです

なんとも気の遠くなる作業ではありませんか。。

       

  もっと拡大して撮ればよかった・・・

      

私には一生かけても100分の1も描けないでしょう。

人って 何するかわかりませんよね。(^^)

とにかく  とにかく凄いです。

      画家の「松村先生」そして 奥様 私の着付けの恩師です

 

         

この着付けの松村先生に出会ってからこそ、今のお仕事に繋がるまでの私があるのです

自称 「厳しかろ~」先生  ですが、私にとっては、分かりやすく厚い先生でした。

また、お会いできて嬉しい限りです

これからも、一緒にお仕事できる事を本当に嬉しく思います

新郎、新婦様、そしてご列席の方のお手伝いもしてくださるそうで、

また、どこかで御紹介できる日を楽しみにしています。

楽しみにしていてください

本日のお仕事、ご試食会の報告は、また今度。。。

神社挙式.com熊本 渡邉規子

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする