神社挙式.com スタッフブログ

アルバム仕上がりました

  神社挙式.com熊本の渡邉です

前撮り、挙式当日のお写真をアルバムにされ

「仕上がりました!」 の声かけで、ご来店いただきました。

変わらぬ、素敵な笑顔とお土産をいただきまいした。

アップルパイ、チェリーパイ、チーズが入ったクッキーのようなお菓子(^^)

我慢できなくて、いただいた新婦様(今では奥様)と一緒に食べ始めてしまいました。

アルバムを渡しに着ていたカメラマンも一緒に、おやつタイムとなり、

つい最近だけど、随分経ったように、前撮り、挙式の日の思い出話に

花が咲いてしまいました。

そして、「おめでた。。。」の嬉しい告白をいただき、嬉しくて、嬉しくて。

まるで孫が出来たかのように大感激!!!

今度は先輩ママとして アドバイス??を話し出す カメラマン、前ちゃん、私まで(^^)

皆な子持ちなのです。

止まらない会話、いつの間にか 女子会になってました

あっ。肝心なアルバム忘れないでね(^^)

とても素敵なアルバムに仕上がってました。

本棚に ちょこっと並んで、いつでも開けて見れる おしゃれなアルバムでしたよ。

とても美味しいお菓子に、(人気なパイ屋さんのパイ)

輪をかけて 素敵な笑顔をありがとうございました!

くれぐれも、お体に気をつけて 元気な赤ちゃんを産んでくださいね

神社挙式.com熊本 渡邉規子

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする