神社挙式.com スタッフブログ

節分前の

この度は 玉名の疋野神社さんでの挙式をお手伝いして参りました!

先週の雪と寒波、天気予報の雨マーク・・・お天気が心配~~(;´Д`)

ではありましたが、当日は気温も上がりお天気も晴れになりました!

 

新郎様の祖父母様も体調など心配ではありましたが

笑顔が見られ 体調もよさそうとの事で安心いたしました!

きっと、お二人の晴れ姿が楽しみだったのでしょうね♪

 

お仕度は皆様でワイワイと(*^^)v

迷いましたが角隠しに決定!可愛らしいですね~。

新郎様もガッチリでとっても黒の袴がお似合いです。

 

ご参列のお着付けでワイワイしていたのもあり

新郎様なかなか入りづらかったかと思われます(笑)

新郎様ともゆっくりお話しがしたかったな~・・・(´Д`)と渡邉。

 

挙式後に綿帽子にチェンジしてお写真をお撮りしました。

お写真が楽しみですね~~(´艸`*)

 

挙式の後のお食事会。新婦様はご自身の振袖にて♪

お母様もご一緒に(/・ω・)/

帯の黒のアクセントがこれまたかわいいですね!

 

新郎様は小学校の先生との事でした。

熱心な先生な雰囲気で人気の先生なんだろうな~と想像。

お食事会場には、生徒さんからのメッセージのプレゼントを飾ってございました(≧▽≦)

「いつも子供達(生徒さん)の話をしてくれて可愛いんですよ~^^」と新婦さん。

なんだか微笑ましく、素敵だな~としみじみ。ほんわかしました。

 

お食事会ではお写真のスライドショーや、披露宴での指輪交換などなど

皆様に楽しんで頂けるように色々とご用意されていらっしゃって

涙もろい私は 泣きそうになりながら見守りました(笑)

 

これからも 末永く お幸せに…♡

 

 

番外編。

神社さんに早く到着しましたのでしばし散策。

野神社さんの狛犬様です。かっこいいお顔立ちですね~~

 

そして初体験のミニ鳥居!

恥ずかしいけどせっかくなのでくぐらせて頂きました。

藤井「いやいやこれ無理じゃないですか?」

渡邉「大丈夫 大丈夫~~!」

 

鳥居の前でカメラを構えているあたり完全に面白がっておりますね・・・?

お尻で突っ掛かる事もなく無事にくぐれました!

 

様々なご利益を期待しつつ 精進致します。

 

神社挙式.com熊本  藤井

 

 

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする