神社挙式.com スタッフブログ

五月晴れの挙式

神社挙式.com熊本の渡邉です

5月吉日。五月晴れの日

友達の親戚になられます、お二人の宮崎神宮での神社挙式でした。

3日前の前撮りと 挙式当日。
なんともいいお天気!
気持ち良かったですよ

写真撮りはお天気であれば良いのかと
思いがちですが、
眩しすぎて、日が強くてもいけないようです

今回は神社内、森の中の和装の撮影は、木漏れ日が差して
温かな日差しとなります

眩しすぎず、いい感じ。。。(^^)

                       

ドレスでは、思いっきり青空でしたよ

                           

挙式当日も五月晴れ。

爽やかなお二人にピッタリなお天気となりました。

                     

段がある所で、そっと手を差し伸べる 優しい新郎様。

お式、披露宴にご来場の方と挨拶する度 涙ぐむ心優しい新婦様

とても、長い時間となりましたが、愛情いっぱいの披露宴となりました

2日間のハードスケジュールとなりましたが、

無事終わる事ができました。

しかし、またもや卒業された感があり、寂しいですね

お二人にお会いでき良かったあ(^^)

心より祝福申し上げます。末永くお幸せに・・・

神社挙式.com熊本 渡邉規子

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする