神社挙式.com スタッフブログ

 ボディぺインティグ

 

神社挙式.com熊本の渡邉です

益城のお店にエステでいらっしゃる黒川さん。

フェイシャルエステ、リンパのボディマッサージとボディ ぺインティングをされます

今回はまえちゃんが「ボディーぺインティング」を体験しました

              

               綺麗でしょ!!

                 「月に変わっておしおきよ~~」(^^)

綺麗な事すると テンションあがりますよね。。

和装の場合は隠れてしまいますが、ドレスでお食事会の時や、

前撮りの時には、肩や腕、足など とてもきれいですね

また、しみなどをカモフラージュしたり、これから浴衣にも会いますね。

ゴシゴシ洗うと早く取れてしまいますが、そ~っと洗うと 1か月はもつそうです

30分もあれば、腕の範囲は仕上がりました

肩や絵柄を多くすると、もう少し時間かかりますね。

お店で、こんな事もできますよ!(予約ですが・・・)

次は何を体験しようかな?(^^)

体験が終わった所で、お昼に中華をいただきましたお店から、5分ほどの所

  ドラゴンキッチンという中華屋さん

        

               

        カップが斜めぇえー

ランチでこの量ですよ。  凄いですよね

しかも、とても美味しかったです

              

              

ボディーぺインティングで疲れたのか、この食欲!!

    ん?イヤイヤ・・・まえちゃんは、手を出してただけで・・・・

頑張ったのは、エステシャンの黒川さんですけど・・・(^^)’’

また、お店のメニューを体験して報告します

お楽しみに・・・・・!!    

    一番楽しみにしているのは、私とまえちゃんです・・・ね!

神社挙式.com熊本  渡邉規子 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする