神社挙式.com スタッフブログ

青井阿蘇神社の画像です

 

神社挙式.com熊本の渡邉です。

1月はブライダルフェアーシーズンで、色んな所でフェアーをしてますね。

これから結婚を考えていらっしゃる方は、下見のつもりで、フェアーに

出かけられるのもいいですね。

そうは言っても お式のお薦めは神社での挙式ですよ(^^)

今回は、人吉市にあります、青井阿蘇神社さんを画像でご紹介します。

   藁ぶき屋根。さすが国宝です!

   初めに通る 御手水 正面入り口 裏口の両方にあります

 境内の中に、人吉名物 きじうま!

 なんと ジュースまで屋根付き しかも家紋いりですよ

行かれたら、見てみてください

  お支度部屋と雅楽の提供をしてくださいます

人吉旅館の 女将さんの堀尾さん! いつもの着物姿ではなく、普段着で、

また自然な感じでした。

親切に館内を案内していただきました。

  http://www.hitoyoshiryokan.com

レトロで素敵な旅館です。 

球磨川を眺めながらの お支度は なんとも贅沢ですね

まだまだ写真を撮ったのですが、なかなかうまい私でして

ご勘弁を・・・・・・

前回から間が開いたのは 実は写真掲載に 手こずったからなのです

まだまだPCを使いこなせなくて、頭から湯気がでています。

少しずつ 使えるように がんばります!!

しかし 温泉好きなので、次回伺う時は、温泉に入ります!!!

画像アップできるかどうか・・

 神社挙式.com  渡邉 規子

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする