神社挙式.com スタッフブログ

青井阿蘇神社さん

先日、熊本県が誇る、国宝 青井阿蘇神社さんにて挙式をお手伝いしてきました。人吉市にございます。

前日ご連絡した際に お天気予報は雨で、心配でございましたがそれも「楽しみます♪」と新婦さん(*’ω’*)

 

ご宿泊からお食事会までお世話になりました「翠嵐楼」さんにて

朝からお仕度をしました♪

新婦様の母様、姉様、おば様もご一緒にお仕度をしまして

ワイワイと楽しいお時間となりました(^^ゞ

 

新郎様にはお仕度が終るまでのお楽しみで、お仕度を進めました。

 

青井阿蘇さんまでは翠嵐楼さんのバスでむかいます!


雨模様ですが、桜が綺麗に咲いています!

今年は桜の開花が遅くなりました為、丁度綺麗に咲いていました(*^^*)

 

 

 

雨が弱まった、タイミングで2ショット撮影!今のうち!

 

 

 

 

境内で放し飼いされているニワトリさんも見守ってくれていました。

 

 

 

無事に挙式も終わり、ホッと一安心。

誓いの詞、きちんと読めましたでしょうか新郎さん(´ー`)

 

翠嵐楼さんへ戻り、おかつらから洋髪へチェンジします。

「恥ずかしいから顔はNGで」という事で、お写真は後姿などを撮らせて頂きました。

撮影していたらピースしてくれるサービス精神旺盛な新婦さん(*´▽`*)

 

洋髪姿もかんわいいい~~(*^^*)

雰囲気が変わって、同じ白無垢でも2度楽しめます♪

 

 

お食事会場は翠嵐楼さんの計らいで、桜の見える広間をご用意下さいました!

寿 のお座布団がかわいいです(*^。^*)

 

 

 

翠嵐楼さんがお弁当をご用意下さり、合間に頂きました~~♪

お仕度部屋から立派なしだれ桜が見えます為

お花見気分で頂きました!ごちそうさまでした!

 

 

お食事会も終わり、お見送り。


名残惜しいですね。(;O;)

 

お食事はしっかりと食べて頂けました様でよかったよかった(*^^*)

 

 

この日もご宿泊でしたので、ゆっくりと過ごして頂けたことでしょう。

お夕飯は、新婦様ご家族そろってしゃぶしゃぶコースをお選び頂きました!!

 

 


そうそう、おふたりからお土産まで頂きまして、

「鬼まんぽてと」(●´ω`●)おいしかったです~~!

 

ごちそうさまでした!

 

癒し系のお二人、実は私藤井、お二人と同い年で親近感(*^^*)

お打合せの際にその話をしたのを覚えていて下さり、お仕度の時に一緒にお仕度をした母様がたに

「同じ年なの~~」といって下さっていました(/・ω・)/

同い年なのになかなか落ち着かない藤井ですのでお恥ずかしいですが(;・∀・)

 

メールも楽しくやり取りさせて頂き、嬉しかったです♪

今回はビデオ撮影をご依頼頂きましたので、お写真とビデオと仕上りが楽しみですね!

 

これからも末永く、お幸せに・・・♡

 

神社挙式.com熊本 藤井

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする