神社挙式.com スタッフブログ

ブライダルフェアー

 

 神社挙式.com熊本の渡邉です

先週に続き、ブライダルフェアーの参加です

今回は、支度の手伝いをしながら、私が新郎の母親役になりました。

実際に行われる披露宴の模擬です。

本番さながらの、会場でお料理も本番と同じものです。

2時間かけて、本番の流れを説明しながら進めます。

ブログに様子が載せれないのが残念ですが、

母親役の私は何をしていたかと申しますと、二時間かけて

新郎の手を取り、一緒に退場はしましたが、

本番同様、美味しいコース料理をいただいておりました。

      前菜。

           ハートが浮いてる♡♡

                  メインの魚料理

   メインの料理

                 てまり寿司

                        デザート          

              コーヒーも。

母親なもので、留袖姿で頬張りました(^^)!

ちゃんと、座ってお上品に??頂いたのですよ!

  ※仕事として入りましたが、こう言うのが本当の「美味しい仕事」

   と言うのです!!!

新郎、新婦になられる方は勿論。親御さんも沢山参加されておりました

やっぱり、ご来客の方にお出しする料理は気になりますよね。

来週も美味しい仕事、頂いちゃいましょう。。。(0^^0)

神様 皆様  ありがとう~~

神社挙式.com熊本 渡邉規子

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする