神社挙式.com スタッフブログ

出水神社式

神社挙式.comの渡邉です

夏の暑さがやっと抜けてきました。

出水神社さんでの挙式のお手伝いでした。

お食事会は神社さんと同じ敷地内にあります「泉里」さん

と書いて、「せんり」さんと呼びます。

水前寺公園の中にありまして、お支度をさせて頂き、歩いて神社へ向かいます。

朝は涼しく、丁度いい気候でしたが、お天気が良く、太陽がサンサンと照り始めます!

歩いて向かうと暑くて、汗をかきましたね。

今日は観光の外国人の方も多く、囲まれて拍手も頂きました。

嬉しいです(*’▽’)!!

さてさて緊張のお式もありまして、新郎様も新婦様も緊張されてまして、フラ~としそうなくらいです。

 

大丈夫・大丈夫ですよ

 

お式も終わりホットしたお二人が出て来られます。

見ている私もホットしました(#^.^#)

 

お写真を沢山撮り、お食事会へと歩いて向かいます

 

ぶらぶら池の鯉を見ながら、皆さんお話しされながら、向いました

 

とても贅沢なお庭、水前寺公園を前にお食事会です。

今日が最後になる、振袖にお着換えになり、お食事会を始められました。

親族様だけで、ゆっくりと和やかに会は進みます。

お二人とも、支度開始に見られた緊張もほぐれ、お食事召し上がられたようで

良かった!良かったです!

 

今日は、お茶室のお部屋でお支度させて頂きたのですが、

お茶窯の畳が緩く、私が突然穴に落ちたのです・・・(^_^;)

始めから、どうなる事かとビックリ。しました。

新婦様もご心配頂き、恐縮でした。

が、落ちたのが私で良かったーー。。。お二人なら緊張も爆発するところでした

何より、無事に挙式も終わり、お食事会も和やかに進みまして、本当に良かったです

いいお天気の中、気持ちのいい一日でした

誠におめでとうございました

末永くお幸せに♡♡♡

 

神社挙式.com熊本 渡邉

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする