神社挙式.com スタッフブログ

加藤神社挙式

神社挙式.com熊本の渡邉です

 

10月の加藤神社さんでの様子です。

現在は東京にお住まいのお二人ですが、ご出身が熊本でいらっしゃいます

加藤神社さんは、熊本城のすぐ隣にあります。現在は震災の被害の修復作業に

入りましたので、足場を組んだ状態の熊本城ですが、これも歴史だと観光の方も多く

また、本日のお二人も熊本城への愛情から、この地を選ばれました。

前日の最終打合せはお食事会場の松葉さんにて、お茶を飲みながらお話ししながら、

とても穏やかなお二人に、とても居心地が良かったです。

お支度は神社内のお支度部屋にて始まります。

笑顔の可愛い新婦様は終始笑顔です。が、神殿ご入場の際は、少し緊張ぎみでしたね

参列の方々も新郎・新婦様に続きましてご入場です

挙式では雅楽の生演奏があります。ベテラン演奏者さんが入られます。

さてさて、挙式が無事に終わり、ホットした表情のお二人。

ご集合写真を撮影します。これまた、ご希望を伺いますが、熊本城をバックにパシャリ!!

挙式が終わり安心した所で、お食事会の新郎様の挨拶です。

ご親族様でのお食事会は、とても和やかです。

 

鯛の塩釜開きも行い、お祝いムード、バッチリです。

お二人とも、ご親族様に声をかけられ、とても可愛がられてお育ちになられたんだな~~(*’▽’) と感じました。

お帰りの際に私達にまで声をかけてくださるご親族様。

「こんな披露宴はいいですね~~。初めてだけど、良かった~~!」と言われ、とても嬉しくなりました。

何より、新郎・新婦様の心添えが伝わったのです。それが何よりでした♡

お食事会も終了~!皆さんをお見送りになり、お疲れ様でした(^^ゞ

長身なお二人、私に合わせて少し低くなってくださいました。

とてもお優しいお二人に、温かくなりました。

また東京にお戻りになり、これから落ち着いてお二人の生活が始まりますね

東京で打合せでお会いしたのが最初でした。今日までアッと言う間でした。

終わっちゃいました。無事に終わるとホットするのですが、いつも寂しくなりますね。。

いつまでも、仲良く、温かくお過ごしください

誠におめでとうございました。末永くお幸せに♡♡♡

 

神社挙式.com熊本 渡邉

 

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする