神社挙式.com スタッフブログ

加藤神社式

神社挙式.comの渡邉です

春のお式、加藤神社挙式の様子です

現在熊本城は修復中なのですが、なんと、櫓が宙に浮いているように見えるではありませんか・・・( ゚Д゚)

凄い技術ですね。あんな高い所での作業なのに、ポカーンと口を開けて見てしまいます。

 

 

 

本日は、ご自宅より出たちをご希望でして、9:30のお式のため、早朝よりご自宅へお邪魔させていただきました。

お母様やご姉妹の方もお支度をさせて頂き、早朝なのに、わいわいと賑やかです!

お打合せより、新婦様のご両親様とはお話しさせて頂いておりましたので、今日が最後かと思うと、

寂しく感じます。とても楽しく、心の温かいご家族様です

お支度が終わり、神社へご移動。一方新郎様は神社内でお支度をして、新婦様ご一行様をお待ちします。

いよいよお揃いになり、挙式開始時間となりました。

これまでくつろぎ気味の方も、緊張が走ります

 

 

 

 

 

この瞬間が何とも好きです。背中をきゅっと引き上げて、神殿に入られます

 

 

 

挙式も無事に終わり、お写真撮りながら、次の披露宴会場へ向かいます

本日は、市内のホテルさんにて、ガーデンパーチィー(^^♪

衣装は、色打掛に替えて、お過ごし頂き、次はドレスにお着換えでバルーンも飛ばしました

とてもお似合いな虹色のドレスの新婦さんにグリーンのかっこいい~スーツ姿の新郎さんですよ

楽しい時間はアッと言う間です。

大好きな家族とお友達に囲まれた披露宴でしたね。

 

あまり強くないお酒を挙式の時から、ぐいっ!といきましたね。

少し赤い(^^♪の新郎さんが、またとてもキュートでしたよ。

また、いい乗りでお話しする新婦さんが、少し緊張したり、楽しくて可愛らしい表情をされたり。

お二人のいつもと違う、可愛い場面が沢山見れて良かったです(#^.^#)

この度は誠におめでとうございました

 

いつまでも仲の良いご家族様に囲まれて、幸せにお過ごしくださいね!

もうダイエットは終了しましたよ! お二人で美味しいもの食べてくださいねッ(^_-)-☆

 

神社挙式.com熊本 渡邉

 

 

 

 

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする