神社挙式.com スタッフブログ

宗像大社さんでお手伝い

神社挙式.com熊本の渡邉です

 

梅雨も明けて暑い日が続きますね。

1週間早ければ、大雨でお式もどうなったことか・・・

暑いですが、お天気になって良かった!!

 

 

 

 

日本でもでも珍しい大社と名のつく場所。。

宗像大社さんでのお式のお手伝いでした

境内にあります控室にてお支度をはじめます。今日の暑さにひんやりグッツをご持参になりまして

どう開けるのか??皆なで、叩いて盛り上がりました(^_^;)

ご家族様のみの結婚式でご両親様もお集り頂き、隣の控室でワイワイ!!

楽しい話声が聞こえる中、仕上げます。

補正タオルの中にひんやりグッツを挟み着付けをしました。効き目があってか

あの暑い中、涼しげな顔で撮影されました

 

木陰での2ショット写真、綺麗でしたよ(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事に結婚式も終わり、ご家族写真撮影もあり、観光客の方々にお祝いのお言葉も頂きました

さすがに終わった途端、そそくさと支度部屋に戻る皆様。。余韻に浸るより涼しい所に行きたかったのでしょうか(^_^;)

挙式前にもお写真撮りましたし、満足のご様子でした。

今服の上からひんやりスプレーがあるんですね!

カメラマンに借りましたが、結構涼しかったですよ。ありがとうございました

 

 

お二人にお土産を頂きました

可愛らしい和菓子です。名古屋の和三盆すごい美味しい~~

皆で頂きました(#^.^#)  おご馳走様でした!!

 

お申込みからあっという間のお時間でした。もう終わってしまったんだな~~とお菓子をかみしめながら戻りました

 

短い時間でしたが、お二人の優しさに触れるお時間となりました

スタッフ一同お世話になりました。

末永くお幸せに♡♡♡

 

神社挙式.com熊本 渡邉

 

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする