神社挙式.com スタッフブログ

浮島さん

神社挙式.com熊本の渡邉です

浮島さんで御馴染みの嘉島町は浮島神社さんでのお式でした

湧き水の綺麗な池に囲まれた神社さんです

 

本日は私どものお店から近くですので、店舗でお支度をしました

お母様方も留袖をお召しになります。新婦さんを囲み、和やかな空気の中、ゆっくりと時間が

過ぎていくような感覚でした

台風が近付いているため、雨模様です。出発の際は、少し雨。。。

そして、神社さんへ向かい、お控室にてリハーサルをし、待機してますと、

段々と空が明るくなってきました。これは・・・(*’▽’)

そうです、挙式の時間になると傘をささずに歩けたのです。

大名行列で境内へと向かいます。

緊張気味なのは、新郎様??

終始笑顔のかわいい新婦様と、並んでお入り頂きました。

ご集合写真も、中で撮らせて頂く事に予定をしておりましたが、

どうやら外で撮れそうです。空は明るいですね~~

と言う事で、外で綺麗に撮れました。やったね!!

 

挙式を終えて、白のお引きにお着替えになりまして、新郎様は袴のチェンジを致しまして

本日お食事会は「梅の花」さんです。

少し軽くなってお食事を楽しんで頂きました。

ご結婚先輩にお兄様が宴会を進行され、和やかな中でしたね。

 

お腹に赤ちゃんがいらっしゃいましたが、おとなしくしてくれたようで

無事お式も、お食事も終わりましたね。

お二人似の可愛い赤ちゃんが生まれてくることでしょう。

楽しみですね。

お体大事にされて、元気な赤ちゃんを産んでください。

重ねておめでとうございます♡♡♡

末永くお幸せに

 

神社挙式.com熊本 渡邉

 

 

 

 

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする