神社挙式.com スタッフブログ

健軍神社挙式

 

神社挙式.com熊本の渡邉です

健軍神社での挙式のお手伝いです

台風が向かっているようで、雨がとても気になる朝。  お支度開始です。

      健軍神社さん内にて、このように御着替えできる

                       お部屋がございます

お支度途中、ザーザー~~~の音(;一_一)

    「晴れて!  いやそんな贅沢言いません。せめて止んでちょうだい・・。」

さてさて、お写真撮りに行く時、小雨・・・

       

                   素敵なお二人♡

        

 お二人の素敵なポーズから、目をそらしたそこには、笑顔でポーズでお待ちの狛犬さん                                    

                               

  

   いよいよ挙式のお時間。

     なんと雨止みました!!

                                   

            

       本殿とは別に挙式用の「儀式殿」 がございます

    

            

      

記念写真も晴れ間が見える中 本殿の前での撮影です

  挙式後は羅生門さんにて お食事会です

 羅生門の女将さんの粋な計らいで、番傘でお写真撮れました

いつも、素敵な女将さんです♡

黒引きに御着替えして、

       

              

     綺麗なお庭をバックに、素敵ィ~~~(*^_^*)

和やかに、お食事会もできました。

とーっても穏やかなお二人に、ホッとする昨日と今日でした

 いつまでも、アットホームなお二人でいてください。

 新郎、新婦様  お店に  また、遊びに来てくださいね(^^)

神社挙式.com熊本 渡邉規子

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする