神社挙式.com スタッフブログ

挙式その後

 

神社挙式.com熊本の渡邉です

挙式その後、私達は・・・・・

お式のお支度から、挙式にかけて モチベーションを上げていきますが

食事を取り過ぎると テンションがOFFモードになるため

少しの食事を取ってます

  が、しかし  挙式、すべてが終わると

 お腹すいてる事に気づき、いつもカーーーっと かっついてます(^^♪

今日は通りすがりの中華屋さん。上海ガーデンさん

遅めの食事のため少しでいいか。と思いきや

   しっかりメニュー

    眠気眼のまえちゃんですが、

                    エビチリセット、梅がゆをしっかり完食!!

    せっかくの飾りですのも、頭にさして頂きます   

 油っこいかと思うけど、春巻きも餃子もさっぱりして、一味違って

 とても美味しかったです。

  オリジナルのたれだそうでした。。

 今日も新郎、新婦様のお手伝いさせてもらって いい一日でした

 また、思い出ができました

お一組、お一組。しっかり頭に焼き付けて、思い出が増えていきます

有難うございます。感謝。感謝。

    

 藤崎宮で発見した、「だるまみくじ」  かわいかった~

  食後の私達は ダルマのようになってました・・・・・

また、頑張ります(^。^)y-.。o○

神社挙式.com熊本 渡邉規子

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする