神社挙式.com スタッフブログ

前撮り

 

神社挙式.com熊本の渡邉です

先週 前撮りをしました

パソコンの調子がよくなったので(*^^)v、ブログ再開です

  来月挙式の方ですが、遠方より、帰省中に貴重な時間で撮影開始!

  お支度は 打ち合わせしながら 進んでいきます

初めは 洋ヘアーのご希望が、合わせてみると、鬘も素敵!!

と言うことで、鬘でお写真撮りました。

とても お似合いで、かわいいです(●^o^●)

        

 ご希望は勿論伺った上で始めますが、お顔に似合う 一番素敵な新婦様を

見たくて、ご提案させて頂いてます。

この日も 気に入っていただき 良かったです。。

           

 色内掛けは、洋ヘアーにしてみました。

       

 ドレス姿も拝見したのですが、とてもお似合いで 綺麗でした。

 しかし、和装になると、和の顔に変身されたのです。 すごい!!

 新郎様のお色直しはありませんでしたが、とってもいい方で

 楽しくひと時を過ごさせていただきました

お二人とも 海外在住の経験なので、英語が出たら・・・・

しかし、コテコテの日本語でのご対応 ありがとうございました。

                   ホッ。(*^_^*)

  挙式の日が楽しみです。宜しくお願いします。

  半日がかりで 大変お疲れさまでした

  神社挙式.com熊本 渡邉規子

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

wonderful post, thank you.

this is really cool, I like here!

コメントする