神社挙式.com スタッフブログ

すごい写真の頂き物

 

神社挙式.com熊本の渡邉です

今日お打ち合わせの新郎・新婦様からそして新郎のお母様から

すごい物を頂きました\(◎o◎)/!

挙式などで良く行く神社さんですが、行きたいと思っている天岩戸神社さんの河原で

撮られたお写真。

前回、お打ち合わせの時に見せていただいて感動した 一枚のお写真を

わざわざ 持ってきていただいたのです。

光が差しているその お写真。神様が舞い降りて来ているかのような

お写真です。

  はっきり見せたいのですが、、、それは控えておきます。

  ありがたく、お店に飾らせていただきます

    ホントに感動でした、大切にさせていただきます

    新郎・新婦様  ありがとうございました。

12月の挙式ですね。、どうぞ、宜しくお願いいたします

       

神社挙式.com熊本 渡邉規子

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする