神社挙式.com スタッフブログ

藤崎宮挙式

 

 神社挙式.com熊本の渡邉です

ごめんなさい。。データを手にしてやっとブログアップが出来ます

先週、藤崎宮で挙式のお手伝いでした

大阪にお住まいですが、打ち合わせ、前撮りと何度もご来店いただき

本番を迎えました

雨男と周りが太鼓判!を押すほどの強運の持ち主な新郎様!!

なんと朝から大雨・・・(;_;)

あら~~~負けたわ。。。

しか~~~し、挙式は午後から(^^)

3時からの挙式にお支度開始!

雨 上がっちゃいました(^_-)-☆

危ない。危ない。 新郎様のパワーに負ける所でした

お式は 黒の紋付袴。白無垢に鬘、角隠し。

長年カナダ暮らしのお二人には、改めて日本に浸って頂いたのではないでしょうか!?

とてもスタイルのいい新婦様ですが、お着物着ちゃえば分からないのです(*^_^*)

 藤崎宮さんでの挙式に決められたのは、ご両親も藤崎宮さんだった事からはじまりました。

素敵ですね。2代続いて同じ場所で挙式があげられるって。。。♡

お食事会は 「和食仲むら」さん

    

建物、お庭ともに 綺麗な場所です。

お料理もとても綺麗です

和気あいあいと宴が過ぎていきます

最後はスクリーンでお二人の生い立ちを見ていただきました。

感動のひと時

お礼お言葉も ばっちり決まり お開きになりました

       

あっという間の一日でしたが、お疲れになられたでしょうね。

       

とても、さらっとお気遣いいただく素敵な新郎様。新郎様のお気遣いに、随分助けられた一日でした。

そして とてもチャーミングな新婦様

これからもカナダにいた時のように、長い旅の始まりですが、

何処にいても、いつも仲の良いお二人でいてください

お二人にお会いできて、お手伝いできて良かったです

大阪に行く時は是非、新郎様の作るお料理を頂きにいかせてくださいね!

いつまでも、お幸せに♡

有難うございました

神社挙式.com熊本

渡邉規子

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする