神社挙式.com スタッフブログ

八代宮で挙式

神社挙式.com熊本の渡邉です

八代宮で挙式のお手伝いでした

八代宮と言えば「夫婦松」    

今日も快晴の中、眩しいほどの新郎新婦様です

昨日から八代入りして、緊張の新婦様ですが、少しリラックスできてるかな?

    また、緊張のひと時ですね

     

無事挙式が終わり、人力車に乗り、松濱軒にて写真撮影

     ベストショットでしょ(^^)

  お二人はもとより、秋の紅葉がとても綺麗です

また 皆さんに綺麗~って言われましたよ

     

        

写真撮り終わったら、また、人力車に乗り、アーケードを走ります!!

図書館の前にいた学生さん。通りすがりの車やお散歩の方など、皆さんに

「わあ~、綺麗ィ。」  「おめでとう!!」の声

そして、アーケードに入ると、妙見祭りの後で塩屋祭りが行われている

所へ突入したもので、人だかりになり、獅子舞にかんでもらい、

お祝いしていただいたようです

そんな、いいショットが写真に撮れなくて、凄い残念です(淚)・・・・・

と言うもの、人力車が早くて、追いつかなかった私です・・・・・

しかし、お二人とも、とても思い出に残り喜んでいらっしゃいました。

また、人力車の久保田さんも、こんなのは初めて!!と感動でした

(今回初めて知りましたが、人力車を引いていらっしゃった 久保田さんは

私の高校時代の同級生の久保田君でした!!!

お互いビックリ!   これも、新郎 新婦様のお陰です  有難うございます)

      

   

橋を渡り、八代宮へ到着。

         

今日の2枚目のベストショットは 新婦様のご両親です

新郎 新婦様に負けない 仲の良さと熟年の貫禄ですね

どうぞ、これからもお幸せに・・・

新郎新婦様

どうぞ、末永くお幸せに

有難うございました

神社挙式.com熊本渡邉規子

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする