神社挙式.com スタッフブログ

出水神社挙式

 神社挙式.com熊本の渡邉です。

昨日は出水神社で挙式でした

前日から新婦様自ら てるてる坊主になられたようで、

今日は快晴です!!

神社本殿から、ひょっこり顔をだす銀杏も紅葉が一番綺麗な今日です

          

いよいよご入場、緊張のひと時です

       

今日のお衣装は熊本店初下ろしを身につけていらっしゃいます

新婦様は白無垢に角隠し

新郎様は黒の紋付袴、こちらも初下ろしのお衣装です

記念すべき初下ろしに、快晴で先行きいいですね

挙式も無事終わり、集合写真、スナップ写真をお撮りして出水神社での

行事は進んでいきます

  

            

新郎様のお母様よりの情報です。

今は澄ましてますが

実は新郎様 小さい頃、この池の石の上を渡っていて 池に落ちたそうです。

      「ドジィ~~~」

今日は落ちないでね(^^)

新品の衣装だからねっ!

しかし、何度見ても美しい背景です

絵になります。 流石、水前寺公園です

さて、お着替えをして、羅生門さんで 披露宴です。

よくお世話になる羅生門さんですが、

バックにある、「掛け軸」 お食事の内容により、その都度変わるのです

会場設営中、女将さんを見て知りました。凄い心使いですね~

    

また、お着替え中にセッセと席札と引き出物をセットされるマメな新郎さまです。

   

        

     

披露宴はすべて手作り。

新婦様がご用意された、サンタさん

もう12月ですものね。

お着替えを済ませ、平服にてゆっくりとお食事をされました

お打と合わせから、とてもお気遣いの上手い、和んだ空気感の新婦さまでした

どうぞ、ずっとお幸せに♡

神社挙式.com熊本 渡邉規子

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする