神社挙式.com スタッフブログ

そしてカレーパン!!

神社挙式.com熊本の渡邉です

阿蘇神社さんの挙式の後、寒い中車を出しましたが、どうしても忘れられない

カレーパン!!!

阿蘇神社さんの参道続きにある、商店街の一画にあります。

                    

カレーパンと柿渋染めのお店。

カレーパンは ふつう、辛い、チーズがあります

「寒い時は辛い物で温まらなきゃ!」  と前ちゃんと私のりちゃん。

「無難な道を行く!」  と 着付け師の松村さんと山部さん。

どちらも、揚げたてで美味しい~~  温まるう~~

        

  おっと、またそう行きますか???前ちゃん!

        

 これは、珍しい・・・天然のサイダー水で出来たも飲み物。(天然のサイダーは

 どこでも湧いているわけではありません)

チョコを入れた、サイダー。シソを入れたサイダー。もありました

そう、ここ阿蘇神社さん周辺は 以前にも紹介しました、湧水地でして、その量も凄い!

ドンドン流れ出てきます。

春に来た時は、湧水で、お茶碗洗ってる おばあちゃんがいらっしゃいましたが、

さすがに、今日は無理でしょうね

            

 温かいコーヒーを頼んだら、ちょこっと チョコが付いてきました(*^^)v

 心も 体も温まりました。

   お御馳走様でした・・・

   

            

  落ち着きましたね。次回はどこへ行こうかな!?

さあ帰りましょ!!    お疲れさまでした~~~(^^)!

神社挙式.com熊本 渡邉規子

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする