神社挙式.com スタッフブログ

嬉しいお言葉

 

神社挙式.com熊本の渡邉です。

挙式を終えた新郎・新婦様より、嬉しいお言葉を頂戴しております。

ここで、感謝の気持ちを込めて ご紹介させて頂きます

*「昨日は(昨日だけじゃなく、今までですね)、大変お世話になり

  本当にありがとうございました。

  晴れ女の渡邉さんのおかげで、とってもお天気がよくなりましたね(^^)v

  無事に挙式ができ、感謝です♪

  渡邉さんはじめスタッフ皆さん、本当に良い方ばかりで

  そちらに挙式をお願いして良かったです。

  会えなくなると寂しいですね(ToT;)

  皆さんにもよろしくお伝えください。

  本当にありがとうございました。」

とても恐縮ですが、お一組、お一組 それぞれに心を込めてお支度させていただいておりますが、

十分の対応ができていないのではないかと思う中、本当に嬉しい限りです。

この言葉を励みに、また次の新郎・新婦様方に精神誠意 お手伝いしなければ・・・

と思い続けております

       

今回ご紹介した方は、こんなオリジナルな招待状を作られた方!

暖かいお言葉ありがとうございました

12月に挙式されました お二人ですが、とても心遣いの上手な方で、楽しく打ち合わせ、お支度させていただきました。

初めてと思えない程、突っ込みも入れてみましたし、凹まずお応えしてくださいました

本当に楽しかったです

今年を振り返り、

次回も今年頂いた お言葉をまた、紹介させてください

感謝、感謝の一言につきます。ありがとうございます

神社挙式.com熊本 渡邉規子

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする