神社挙式.com スタッフブログ

嬉しいお言葉Ⅱ

 

神社挙式.com熊本の渡邉です

今年も残り3日です。

焦る、焦る・・・?

何を焦るのか、師走とともに心が焦る!?   (^^)

今年お世話になりました。新郎・新婦様へお礼の言葉をアップして今年を締めくくろうと思ってます

人力車で八代宮のお堀を散策された新郎・新婦様から、

  「思い出に残る 挙式でしかも、人力車で皆様に祝福された事、お祭り中のため獅子舞に噛んで

    もらったり、お土産まで手に持たせてくれたり、本当にいい思い出になりました」

  お母様から、「こんなに綺麗に花嫁さんを作っていただき、ありがとう!鬘も似合わないと思ってたけど

          似合いましたね

          こんな結婚式があるなんて、知らなかった。よかったです」   と・・・

                   

   風情のある城下町を人力車で周られました

  とても綺麗な新婦様でしたが、心も綺麗な方でした

  獅子舞にかんでもらったり 思い出深い一日でしたね

  喜んでいただき、こちらも嬉しく思いました。

  ありがとうございました。

  喜んで頂いた事が これからの、励みになります

  感謝、感謝!!です

神社挙式.com熊本 渡邉規子

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする