神社挙式.com スタッフブログ

嬉しいお言葉 

 

神社挙式.com熊本の渡邉です

今年も後、2日半です。

嬉しいお言葉の続きです

藤崎八旗宮での挙式の新郎・新婦様からのお言葉です。

大阪にお住まいですので、遠くから帰省の際に打合せ、前撮りにご来店いただきました

 * 「結婚式と披露宴 最高でした。ありがとうございました。

   私たちが思い描いていたような希望通りの式と披露宴でした。

   最初から最後までお手伝い頂き誠に感謝しています。

   列席の方々もとても満足されたので、私たちもとても喜んでいます。」

 ******************************

とても、褒め上手で、人柄のにじみ出るお二人でした

雨男の力が強く、危うく負ける所でした(^^)

         

                                                                          

 この日は披露宴まで、ご一緒させていただきましたが、温かいお二人のご家族、お友達に囲まれた

温かい 披露宴でした

 お二人に教えられる事もあり

 私の中の何かが変わる瞬間。また一つ・・・心に強く思う事がありました

 本当にありがとうございました

  感謝!感謝!!のお二人でした

神社挙式.com熊本 渡邉規子

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする