神社挙式.com スタッフブログ

嬉しいお言葉 それから

 

神社挙式.com熊本の渡邉です

 そして、それからまだありました

 こちらも藤崎八旗宮での挙式の新郎・新婦様です

 

 * 「このたびはたいへんお世話になりました。

  みなさまにおかげでスムーズに事を運ぶことができました。

  お願いしてよかったと思っております。

  残念ながら私たちはもうお願いすることはございませんが、周りに同じような境遇のものがいましたら、

  是非紹介させていただきたい     と思います。

  それくらい対応等々すばらしかったです。」

  ********************************** 

 ご自分の髪の毛で 新日本髪を結いあげられた方です

 この技術に感動していただき、黒引きでの挙式でした

 とても渋いのですが、とてもシャイなかわいい新婦様と それを包み込む

 おおきな新郎様でした。

 日本髪のままドレスを着て喜ぶ新婦様を  私達も新郎様も 目を細めてみた

 ものでした

          

 この感動に より技術も対応も磨いて行こうと 思わせてくれた日でした

 人って 褒められると嬉しいし、原動力になるのですね(^^)

 改めて感じました

 これは、年齢 、 性別関係なく感じる事で、周りの人の原動力になる言葉を

 私から かけていきたいと思いました

 

お二人に感謝感謝!!です。

 ありがとうございました

神社挙式.com熊本 渡邉規子

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする