神社挙式.com スタッフブログ

嬉しいお言葉 まだあります

 神社挙式.com熊本の渡邉です

健軍神社での挙式の新郎・新婦様です

このお二人は メールなどでの打ち合わせはなく、直接ご来店にての方でした

挙式終了後、着替えのときの事です

  *「一日あっいう間でした  もう終わりですね。

    お世話になりました、楽しかった~

    また、お世話に・・・・なる事はできないのですか?

    寂しいな・・・」

*************************

  と、この気持ち、すごく嬉しいですよね。

 お世話と言うか、こちらが 一緒に楽しんで、リハーサル、本番させていただいたので

 卒業式のような、寂しい気持ちになりました

 

         

                          

  とてもいい方で、お二人といると ほんわコタツの中に居るような感覚でした

  何か また、お会いしてお話ししたいです。遊びに来てください(^^)

  こたつの中のように、安心して、お仕事できました

  スタッフの自信に繋がるお言葉 

  ありがとうございました。

  感謝、感謝!!でした

神社挙式,com熊本 渡邉規子

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする