神社挙式.com スタッフブログ

嬉しい言葉と思い出

 神社挙式.com熊本の渡邉です

 八代宮で挙式の新郎・新婦様です

 お忙しいお仕事の方で、打ち合わせも 衣装合わせだけでしたが、当日も

 お仕事上がりでのお支度でした

なかなか時間になっても新郎様が来られなくて、お仕事で遅れていらっしゃる様子。

大丈夫かな~~ 間に合うかな~~

挙式の時間が・・・・・

とそこに、新郎様 ご帰宅。

10分で新郎様のお支度済ませ、飛んで行きました

その前の、ハプニングでした。

両手をついて お母様に挨拶される新婦様。涙・涙の感動のシーン!

                     

立とうとした その時  

       ドスン!!!!!!

白無垢の裾を済んだ新婦様、な・ん・と  「鬘がああああああああああ~~」

今までの涙が、笑いの渦へと 変わったのですヽ(;▽;)ノ

一気に 緊張がとけた瞬間でした

小さなお子様連れのお支度で新婦様が大変でしたが、お母様のご協力もあり、無事挙式もできました

             

 ご自宅でお支度して、出たちをされました

  *「小さな子供がいるから、家で支度してもらって、助かりましたぁ

    家族も支度できて、良かった~。」

 *****************************

と言っていただきました

 お二人共 温厚な方でして、同じ職業をお持ちですが、色んな夫婦の過ごし方が

 あるんだな~って思い、尊敬いたしました

 時間を気にしながらのお支度でしたが、それが とても私達の勉強になりました

今までの経験を生かせた  いい経験でした

ありがとうございました

また、これからも生かしていきます

尊敬できるお二人のお姿を見れて そして、お手伝いできて感謝、感謝です!!

神社挙式.com熊本 渡邉規子

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする