神社挙式.com スタッフブログ

東京店で打ち合わせ

 

神社挙式.com熊本の渡邉です

東京店で 今度熊本で挙式の方との、打ち合わせに行ってきました

恵比寿ガーデンの目の前のビルです

迷うはずのない、簡単な道ですが、 見事に迷いながら到着しました

そこには、最近見たことのない、長袖ドレスが並んでいて、とても素敵です

            

ステラさんの作品ですが、どれも可愛くて素敵!!!ヽ(´▽`)/

また、長袖が回ってきた感じ、古くて、新しい物です。

最近のドレスは肩のないものがほとんどでしたが、長袖可愛いです、

キャサリン妃が着られて、また人気上昇です。

披露宴で、来ていただきたいですね

そして、お打ち合わせ、いつもメールや電話でお話させていただいてますが、

お会いすると、嬉しいですね。

熊本に帰省されてからの、挙式ですが、楽しみです

ご来店ありがとうございました

また、こんな可愛いお土産もいただきました

     

 美味しそううな豆です!

丁度、節分ですものね・・

鬼に上げるのは、もったいないので、私が鬼の分まで、「いただきま~す!!」

      

 

おごちそうさまでした!!!

新郎。新婦さま 熊本でお待ちしておりますヽ(´▽`)/

神社挙式.com熊本 渡邉規子

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする