神社挙式.com スタッフブログ

阿蘇神社挙式

 

神社挙式.com熊本の渡邉です

月曜日、阿蘇神社さんで、挙式のお手伝いに行きました。

この日はあいにくの霧と雨でしたが、振り込むから、縁起がいいと、

新婦さんの叔父様の楽しいトークで神社さんの裾でワイワイ!!お話に盛り上がりました(^^)

この時期だと、阿蘇神社さんは寒くて、寒くて耐えられない状態なのですが、

雨のため、温かい一日となりました。

この日のお支度は、阿蘇プラザホテルさんにて。

実は、このプラザホテルさんは、昨年、水害の土砂に埋まったそうですが、

山から、水をくんで従業員総出でお茶碗など洗ったそうです。

今ではその姿もなく、綺麗なホテルでした、お支度する窓から見える風景も素敵!でした。

お支度出来、さてさて、出発です

         

 今日は白無垢 新着に角隠しです

            

プラザホテルさん内に飾ってありましたお雛さん。時期ですね。

今日の新郎・新婦さんにそっくりな美男美女カップルですよ(^^)

          

     いよいよ、リハーサルを終え 挙式です

    阿蘇神社さんの神殿は広々とした感じなんですよ。

  無事挙式を終え、ホテルへ戻り、お食事会です

  往復のホテルさんの送迎バスの中でも、ヒソヒソとお話をされる 新郎・新婦様。

  とても仲良しで心温まる光景でしょ(^^)

      

  

 この後は和やかに お食事が続いてました

新郎・新婦様 お手伝いさせていただき、ありがとうございました

 いつまでも、仲良しのお二人でいてくださいね!

神社挙式.com熊本 渡邉規子

      

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする