神社挙式.com スタッフブログ

赤ちゃん 誕生!!

 

 神社挙式.com熊本の渡邉です

昨年 挙式をされた方より、お便りがありました

 「赤ちゃんが生まれました。子育てに奮闘中です・・・・・」

 とヽ(*´∀`)ノ  ♡♡

丁度 一年前の今頃はお打ち合わせをしていた頃でした

嬉しいですね~~~

孫が?  生まれた気分ですo(^▽^)o

                 

   かわいい~~~~~~!!!  

   パパとママの両方をとった感じですよね。

  外に出れるようになったら、遊びに来てくださいね。

         抱っこしたいなぁ)^o^(

 

  新米ママ 子育て頑張ってくださいね!

  私たちのように いつか、手抜きのベテランママになりますよ(^^)

      いやいや、手抜きは私だけかもしれませんね!

お便りありがとうございました

神社挙式.com熊本 渡邉規子

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする