神社挙式.com スタッフブログ

前撮りでした

 神社挙式.com熊本の渡邉です

まだまだ寒い日が続きますね。

東京はまた 雪だったらしく寒いようです、

そのかたわら、先日は春一番が吹き 春の気配もあるようです

春一番が吹くと花粉症を発症する方が多いらしく、息子もくしゃみ連発してましたが、

薬でピタッと!止まってました。凄い

そんな少し温かい日の事、前撮りをしました。

2月末の婚礼で、アルバムを希望ですので、

ロケーションに出かけました。

温かいとは言っても、2月です、待ち時間の冷え込む事Σ(゚д゚lll)

ご家族も見学されましたが、さぞ、冷えたことでしょう。

衣装4点、白無垢、色打ち掛け、白ドレス、色ドレス。

一日かかりの撮影です。

               

               

 勿論神社では、白打掛です。角隠しで本番を迎えます、今日はリハーサルのつもりで!

一日かかりの撮影の時は、おにぎりなど、軽く食べながらお昼をすませるのですが、

私達 美容をしていると、お昼は忘れる事がほとんどで、次から、次へ進めていきます。

この日は、新郎様がケーキを買ってきてくれましたが、疲れてきた昼過ぎに、頂きました。

美味しいだけでなく、脳に糖分が行き渡り、スッキリ!また、頑張れましたよ

ありがとうございました。ペロッと食べてしまい、写真撮り忘れまいした  (o ̄∇ ̄o)♪  

いちごフェアーが始まりましたね。そのいちごが一杯・・・でしたよo(^▽^)o

沢山お話しながら、ワイワイと一日が過ぎてしまいました。

お疲れ様でした。そして、おご馳走様でした。  本番が楽しみです

神社挙式.com熊本 渡邉規子

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする