神社挙式.com スタッフブログ

» 2015 » 10月 » 18のブログ記事

健軍神社さんにて

こんにちは!神社挙式.com熊本の藤井です。

 

先日は、健軍神社さんでの挙式へ行って参りました(=゚ω゚)ノ

いいお天気でよかったです^^

良すぎて暑かったくらいで(笑)

 

お仕度もおしゃべりしながら和やかに~~♪

この度の新郎新婦様、本当にいいコンビでお打合せから楽しく対応させて頂きました^^

新郎様は私達のボケにノリノリで乗ってくださいます。

新婦様は落ち着いていらっしゃるので「あ、やばいボケ過ぎたかな・・・」と思っても

冷静にしっかり乗ってくださるんです。(笑)

 

前の週に体調を崩されたらしく(新郎様新婦様仲良く揃って…!)

心配でしたが緊張感からか、当日にはなんとか復活して頂きました!!!

 

 

 

ご親族の皆様も続々とお揃いになられたのでお写真撮影も沢山していただきました^^

ギリギリまで迷われた白無垢も、赤ラインにご決定されて

綿帽子のお姿です( *´艸`)

あっ・・・!村上ちゃっかり!!

 

頃合いになりましたら、行列にてご入場頂きます。皆様ドキドキでしょうね~~!

挙式も無事に終わりまして、お食事会場へご移動です。

 

 

道路の渋滞もあり、少し押し気味・・・(*_*)!

ヘアチェンジは村上の腕でソッコーでした!普段はおふざけキャラですがさすがプロ!!

腕前はピカイチです。

 

生花をあしらい可愛らしい雰囲気に!(^^)!

入場前です^^

お着物で苦しいかもしれませんがいっぱい召し上がってくださいね~~(≧◇≦)

 

 

お食事も進み、ケーキ入刀です。

新婦様イチオシのケーキ屋さんにてご用意したケーキを

入刀後は切り分けて皆様で召し上がっていただきます(*^^)v

おいしそうでした~~~(*´Д`)

 

新郎様、締めのご挨拶を随分と心配されて

お仕度の待ち時間に入念に何度も何度も読み返しておられました。

(あ、これは内緒でしたか?(笑))

本番はしっかりと、新郎様のお言葉で皆様に届いていましたよ!

 

 

 

和菓子職人さんの実演もありましたので

出来立ての和菓子をプチギフトとしてお見送りの際に皆様へ♥

 

喜んで頂けて良かったです(´▽`*)

 

 

 

この度はおめでとうございました!

これからも末永くお幸せに・・・♡