神社挙式.com スタッフブログ

» 2017 » 4月 » 06のブログ記事

健軍神社さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日の健軍神社さんでの挙式をご紹介。

お天気もよく、挙式日和となりました。

 

この日のお二人は、数回お打合せでご来店頂きました際 バス停などからの送迎をさせて頂きました。

狭い軽ではありましたが 3人ドライブ気分でお喋りしながらの送迎は

何だかとても楽しい思い出です(*^^*)(笑)

お二人ついに挙式当日を迎えられます。お着物は赤ラインにて♡

 

角隠しも試してみましたが綿帽子に決まりました。

 

挙式前のリハーサルの様子。

新郎様も羽織袴、バッチリ似合っておりますね~~♪

めぐみカメラマンも見守ってくれています。

 

 

いつもの様に、行列で神殿へ。

健軍さんの行列は、見どころの一つですよね(´▽`*)

 

 

挙式も終りまして、お着替えしてお食事会場へ。

会場は空港近くのエミナースさんです。

平服へ着替えてのラフなお食事会にされました(*^^*)

 

以前のお打合せの際には、「ワンピースは春頃買おうかな?」と新婦さん。

どんなのを変われたかな~と楽しみにしていました(*^^)v


ピンクベージュ風のお色味の可愛いワンピース~めっちゃお似合い♡

新郎様もスーツ姿、かっこいいですね~~!

 

皆様へのおもてなしもバッチリ出来ました様で喜んで頂けた様です(*´▽`*)

 

プチギフトを私にも下さり、嬉しい!

「余った余った」とおっしゃっている所に私がおりましたもので

「藤井さんよかったら・・・」と(;・∀・)

「何だか催促したみたいですみません(笑)」等と笑いあり。遠慮なく頂きましたm(__)m

 

合わせて、新婦様のご出身が宮崎という事で、引き出物に宮崎のマンゴーをご用意されていました。

そのマンゴーをおすそ分け頂き、実は私 生のマンゴー初!!生まれて初めて!!

その日の夜に早速頂きました(^^)v

何しろ初めてなのでGoogleで切り方を調べて。。。(笑) 噂のサイの目に切って開くアレ!!出来ました♪(笑)

初体験のマンゴーはめちゃくちゃ美味でございました。。!ありがとうございました。

 

この度は本当におめでとうございました!(∩´∀`)∩

末永くお幸せに・・・♡

 

 

神社挙式.com熊本  藤井